Nicotto Town



とぅでい!!


今日は、いつもより長くINしてるとおもいます!
普段お話しできない方、話したことのない方も、
ぜひおはなししましょう!!

だいたい、いる場所は、、、
①自分の部屋
②展望台広場
③タウンをうろちょろする
                    だとおもいます!
見かけたら、声をかけてくれると嬉しいですっ(#^.^#)



アバター
2017/09/26 09:32
お~~気付いてくれた~~(*´▽`*)ww
ミンハorミナって読むかな~~
ひかりちゃん気にしないで敬語じゃなくてもいいよ~

昔ビューラーでまぶたはさんじゃったことあって
びっくりして挟んだまま引っ張ったんだよね
めちゃめちゃ痛かったwwwww(5歳児)
アバター
2017/09/25 22:12
あえるといいね!
アバター
2017/09/23 21:27
タウンは重いから部屋がいいな!
アバター
2017/09/23 21:24
行きたいところ受かるのがいちばんだよね~
まだまだ時間はあるからもうひと踏ん張りだ(;O;)
程よくがんばれ受験生っ!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.