Nicotto Town



帰ってきた 財布 PART-2

ポケットの浅い上着に入れた小銭入れを落してしまい諦めていたらポイントカードから私を割り出し帰ってきたことがあり昨日またその小銭入れがない!最後に使ったス―パーにダメもとで行ってみたらあった!「二回も落してしまい申し訳ない」と小銭入れ君に謝った。思えば息子のプレゼントの財布。改めて大切にしよう・・人も同じだな。すぐに怒って遠ざかることもあった。思っていれば戻ってくれるかもしれない?短気は損気 反省した一瞬でした。

アバター
2024/04/27 07:52
時間も気持ちもすれ違いが多いですね
アバター
2024/04/26 21:10
待ってもらってごめんねー
昼間はほぼINしないよ
アバター
2024/04/26 08:02
会えるタイミングって難しいねw
アバター
2024/04/17 15:29
二度あることは。。。。いや、三度目の正直ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.