Nicotto Town



新ドラマの感想と評価


久しぶりのドラマ日記です^^


「RoOT/ルート」(テレ東)
河合優実主演の探偵ドラマ。今夜2話目です。
正直まだよく分からないのですが、ちょっとサスペンス要素ありです♪
今夜の2話見て継続か判断します。

「君が獣になる前に」(テレ東)
北山宏光主演。彼の主演ドラマ(テレ東)は私が知る限り3本目。
どれもダークな感じのドラマ。いきなりのテロ事件から始まり北山がタイムループ(また??)して事件の起こった直後に戻ったところで1話目終わり。
正直タイムループは飽きたので残念な予感がするけど次回見て判断します。

「季節のない街」(テレ東)
池松壮亮主演。仮設住宅の様子を報告してお金を稼ぐ仕事そしている。
共演に仲野大賀、渡辺大地。この二人、並んで笑顔でいるとそっくり(;^_^A
これもまだよく分からないので次回判断します。

「アクマゲーム」(日本TV)
視聴30分で脱落。デスゲームを題材にした作品は色々見てきたけどこれはちょっとついていけませんでした~。

「366日」(フジTV)
主題歌にそったドラマということで名曲につられて見ました^^
最後の方で野球少年が出てきて嫌な予感しかなかった。。。
気になったのは郷敦くんの演技が気になったのとセリフが聞き取りづらい。声質のせいかも?今後の展開によって見るかは判断します。

「95」(日テレ)
最後まで見たけど脱落決定。
サリン事件の頃の回想シーンがメインみたいだけど。。。魅かれませんでした~。

「Destiny」(テレ朝)
石原さとみ主演。ミステリー要素満載なので見てみました。
田中みな実が1話で死亡してしまう。役柄はとっても嫌な女なのでピッタリ。
昔の事件の真相を追求するみたい。亀梨の父親が関係してる??
次週も見てみます。

まだまだ他のドラマもやるのでまた書こうと思います♪



アバター
2024/04/10 22:29
こんばんわ~♪
春からのドラマを総なめに録画してCMカットしながら観るんですが~なんだか 
どれも こころにグイっと来ないんですw ののちゃんに 近いわたしw
だから。。。2回目はないかな~ってのばかりw
ただ1個 転生貴族が アニメだけど まあまあ 良いかなと 連続して観る予定です~♪
アバター
2024/04/10 21:24
おこんばんは ののさん~☆彡

今日は浴衣コーデが素敵ですね~

ドラマの感想ありがとう 23時以降のドラマを把握してないので
全然観れないんだけど池松壮亮君は気になるかも?
さとみちゃんのドラマ 多分来週の火曜日に再放送があると
思うので観てみるわ。

今日はお散歩がてら西友で買い物~
日曜日に観た桜をもう1回観て来たんだけど
思ったより散ってなかったので嬉しかったよ~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
この服は昨年の収穫祭の時のかな?
イースターコーデとしても使える服なんだけど
今日はお花を持たせてみたよ。

ののさん そうなんだ?
うん ニコタは19年までが1番良かったかも?
特に19年は素敵なものが多いんだよね~
私も登録は19年の5月だったのでその時から
買い物だけでもすれば良かったんだけど
その時はそう言う気になれなかったので今さら仕方ないよね(-_-;)
多分その辺りでデザイナーさんが変わったのかも?
でも今思うと20年も良かったと思うよ。

ホント色々やりたい事があるので頑張ろう 今日ぐらいの気温が続くと良いね。

ののさん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/04/10 17:54
こんにちは~^^
今回 観たのは「アクマゲーム」だけで 私ももう観ないかな?^^;
昨日から始まった「くるり~誰が私と恋をした?~」は
ラブコメ好きだから観るかも
でも最近で一番好きだったのは前回の「Eye Love You」でした^^

お風呂上りに浴衣でまったりいいですね(^^♪
リラックスしてる様子に後れ毛アップヘアがぴったり♬(#^.^#)♬
フェイスも似合ってて可愛いです(´∀`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.