Nicotto Town



デカすぎるソフトクリームコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

サービスだよ!って・・・こんな大きいのどうやって食べればいいの?ってちょっと不機嫌な顔してる??

この大きすぎるソフトクリーム、フリマで応募がきて交換したのでお披露目です☆彡

明日~明後日はお出かけするのでお休みしま~す♪

では良いGWをお過ごしくださいね☆彡

アバター
2024/04/29 11:50
ののさん、こんにちは、素敵のお届けです、本当に大きなソフトクリームですよね、ののさんも良いGWをお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/28 23:04
『アンチヒーロー』の脚本、うまいッ!裏の裏のウラは、いいやつと見るけど・。やっぱ堀田真由ちゃん〇
アバター
2024/04/28 22:49
おこんばんは ののさん~

今日は暑かったね。
途中までしか観てなかった9ボーダーを観たんだけど
松下君がミステリアスな役どころなので面白くなって来たよ。

明日も楽しいお休みになりますように ゆっくりしてね。

アバター
2024/04/28 15:03
ののさん、こんにちは~☀ 
お昼寝完了(๑•᎑•๑)からの訪問です✿ 
暑くて起きちゃったw
アバター
2024/04/28 09:59
おはようございます。
今日の気温は29度まで上がる予報なので
お出かけの時に熱中症が心配です。
アバター
2024/04/27 17:05
こんにちわ~♪
その表情が最高~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/04/27 11:43
ののさん、おっはよ~(๑•᎑•๑)  
GW開始だね! 
私は通常通りの土・日のお休みで何も変わらず…
楽しい連休過ごしてね♥
アバター
2024/04/27 11:41
おこんにちは ののさん~☆彡

↑お泊りでお出掛けかな?お休み 了解しました。

そのソフトクリームはラベンダーの時のですね?
ラベンダーの新作が出た頃はまだ大きな手持ちに慣れてなかったので
私は買いませんでした~
その背景は私もアイスを屋さんがないバージョンを持ってます。
その服もギフトとフリマで上下を揃えました。

私は今週出掛けることが多かったので
今日は家でのんびりしてます 明日はまた暑くなるのかな?
今日は涼しいです。

昨日のカーテンはようやくGET 見たら19年のタウンイベの有料
アイテムみたいなのでやはり19年はすごかったと思ってます。

ありがとう 今日はお休みなので見られないかな?
27日に新作を着ています チュニックの方も買う予定~
今色を悩んでるところです(笑)

そうなんですよね キムタクじゃなければ良かった~
竹野内君だったり西島君辺りかな?
竹野内君の場合天海さんとはぴったしカンカンです(爆)

やまPのは忘れたのでもう観ないと思ってます。
結局録画忘れや色々でかなり減ってしました。

フォルクス 良いですよね 家の方は少し行ったところにまだあるので嬉しいです。
私はオレンジパンが好きかな?
あとはスープがすごく好き お昼は料理なしのランチもあるので
そちらを食べたりしてます。

ののさん 楽しいGWになりますように~☆彡
まずは明日まで楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/04/27 09:33
おはようございます。
GW始まりましたね!
どこか行きたいですけど
人混み苦手なのでこの時期は困ります。

鳥さん
食べるの手伝ってくれそうですね♪

アバター
2024/04/26 17:28
こんにちは~^^
確かに これは大きすぎますよね(๑´ლ`๑)
ちょっと不機嫌そうなお顔も 台詞と相まって 楽しいです♬(#^.^#)♬

ののさんは 山Pがお好きじゃないとか?^^
一昨日のドラマもコードブルーも 救助系のドラマは
それ程好きでも嫌いでもなくて
もっと好みのものを他のチャンネル(死語かも?^^;)でやってたら
そちらを観ますけど 観ちゃうと 救助シーンとか「頑張って」って応援しちゃってます^^;

ニュースはそうなんです^^
私が見てるのは「日経ニュースプラス9」で
経済系のニュースが中心で三面記事的ニュースとかスポーツはほぼなくて
代わりに国際情勢とか扱ってくれたり
最先端の技術とか まだ世の中には出てない 製品とかの紹介コーナーとか
ほかのニュースとはかなり違ってて好きなんです^^

そうそう^^;
ホント日本の政界も高齢化してますよね^^;

オリーブオイルの値上げ極端ですよね(;´∀`)
私も油はオリーブオイルしか使ってないんですけど
元々揚げ物はしなくて 最近は歳のせいか
炒め物もかなり少なくなって
今までだったら炒めてた野菜も茹でたりレンチンだけとか
そっちの方が胃に合うみたいで^^;
だから 値上げ分 使う量が減ってるから 出費はあんまり変わらないかも?^^

明日からお出かけなんですね(^^♪
う~んと楽しんで来て下さいね^^
楽しいGWを☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.