Nicotto Town



初夏コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

サークルの課題「初夏のコーデ」です♬


大分前に夏のお嬢さんワンピをフリマでGETしたのでようやくお披露目です☆彡
初夏なのでカーデも着せてみました^^初夏でも日差しは強そうです(;^_^A

GW前半はワンコたちと一泊の旅行に行って来ました^^
普段見ない景色を見てリフレッシュしてきました♪
ワンコも人間も美味しいものを食べ過ぎたようです★

アバター
2024/05/09 13:54
こんにちわ~♪
白のワンピで 初夏のコーデですね~♪
茶×白コーデが 素敵~♪
大きな帽子は 色が秋冬色でも 陽ざしを遮るから
使えますね~♪
アバター
2024/05/02 23:42
こんばんわ♬

初夏にピッタリのコーデで素敵です♬
背景に白のワンピースが合ってて帽子の色が違う分
ワンポイントしてコーデしてるのがイイネ!

企画に参加ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2024/04/30 10:02
おはようございます。
GW中の気温は
そこそこ過ごしやすそうなので
一気に衣類の入れ替えとかやります♪
アバター
2024/04/29 23:00
さあて、3日間、はたらいてくっかあーー。うちの全国全社内には10連休のひと、何人いるのかなあ?
アバター
2024/04/29 19:53
ののさん~こんばんは~♡

コメント~とっても嬉しかったです~♡
ホント爽やかな~私の好きなコーデでした~♡
私も~頑張ってコーデを投稿してみますね~!

14周年を迎えちゃいました~w お祝いのお言葉~ありがとうございます~♡
こんな私ですが、こちらこそ宜しくお願い致します~♡
(私の日記と同じ内容です~♥)
アバター
2024/04/29 17:27
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なワンピよかったですね(^^♪
爽やかな海辺の散歩道にぴったりですね♬(#^.^#)♬
つば広のお帽子もお似合いでとっても素敵です(´∀`*)ポッ

3わんちゃんたちとの一泊旅行 楽しめたみたいでよかったですね(^^♪
3わんちゃんたちも美味しいものいっぱい食べてご機嫌だったでしょうね♬(#^.^#)♬
渋滞にも巻き込まれないでよかったですね♬

山Pのことやっぱり(๑´ლ`๑)
何となくそんな気がしてました^^
私も正直 ドラマはジャニーズの子じゃない方がいいのにって
思う事は多々ありますけど
とりあえず観ちゃうかも?
ジャニーズだからとか 誰々が見たいからとかって事じゃなくて
テレビはリアルタイムでしか観ないから
観られる時間にやってるドラマはとりあえず観る みたいな^^;

オリーブオイル そうなんですね^^;
あんまり高いと売れないから 小さいサイズのしか仕入れてもないのかも?ですね^^;
アマニ油は良いって言いますから 切り替えもありですね^^
温野菜いいですよね(^^♪

そちらはそんなに暑いんですね^^;
こちらは昨日は最高気温28℃でお外は暑かったですけど
自室は23℃で過ごしやすかったです♬
今日は最高気温23℃で自室も22℃ですから過ごしやすいです(^^♪
ただ 昨日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃって
そしたら 今日もう雨が降り出してきて(;´д`)トホホ
やっぱり昨日 ドクダミ専用の除草剤
ちょっとだけでも 撒かない方がよかったかも?(;´∀`)

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 16:47
おこんにちは ののさん~☆彡

おかえりなさい 楽しい旅行 良かったね。
そうそう旅行に行くとつい食べすぎちゃうのよね。
朝からお腹がいっぱいになるもの~
コメントは気にしないでね。

その背景は私も大好きだよ~☆彡
その服は何故か買ってなくて 19年のは持ってるんだけどね。
何で買わなかったのか?(笑)
ののさん とっても素敵なコーデだわ☆彡
フリマ成立おめでとう☆彡

9ボーダーの事昨日書き忘れたんだけど
私もののさんが言ってる彼が良いかな?役も好きだよ~
でも川口春奈ちゃんとうまく行く事はないんだろうな(残念)

ロイヤルトレインの背景はリマスターされるまで何回も
出品しては要望に書いて来た背景だったよ~
今はこう言う背景が少ないので残念です。

ユーミンは好きな曲がいっぱい 竹内まりやちゃんも良いよね~
その中でも駅は特に好きかな?

わぁ 私もそうだったの 母が入院してた病院から
帰る時通り道にあったので良く行ったんだわ 今はこちらに越して来たので
車で10分ぐらいかな?なので時々ランチを食べに行ってるよ~

今日も暑いんだけど昨日ほどではないかな?でも風が強いです。

ののさん こちらこそ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/29 12:18
こんにちは~!

わぁ~! なんて爽やかなコーデ~♪ 私の好みのコーデです~!
背景の海の青と空の青が、更に爽やかな雰囲気を表現しています~。

ワンちゃんとの~ご旅行お疲れ様でした~。
ワンちゃん~ダイエットしないといけないかも~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.