Nicotto Town



素敵なパン屋さんコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

素敵なパン屋さんを見つけたのでフランスパンを買ってワンコとピクニック♬

パン屋さんの看板と柄タイツをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2024/05/01 10:09
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
午前中タウンやって
15時まで店イベの作り置きします。
アバター
2024/05/01 00:01
コメントどうもありがとうございます。・・・・熟考中です・・・・。
アバター
2024/04/30 23:05
残業後ダッシュでやっと帰宅。すると本日2000皿を越えておりましたあーっ!ご来店に深く大感謝!
アバター
2024/04/30 21:00
おこんばんは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう~その背景も素敵だよね。
モルサも可愛いしヘアも可愛いと思うよ フリマでGETした
看板も素敵だね。

お母さんの介護施設 今でも時間制限とかあるの?
お母さん 元気そうなので良かったね。
私も母のところに通ってた頃のことを思い出します。

回転寿司はいつ以来かな?
それぐらい行ってないかも?父がいた頃は良く行ったんだけどね~
我が家の外食はもっぱらデニーズ 家から3分のところにあるので
1番多いかな?それならだんなも飲めるしね。

ポテチはほぼ食べないよ 一時はまってたのがポテチと言うより
ジャガビー これは小袋に入ってるので1袋と決め まあたまに2袋食べる事も
あったんだけど食べてたわ 半年ぐらい前は堅物にはまってたんだけど
これは非常に危険なのとそれが理由ではないと思うんだけど
胃の調子が悪くなったので食べるのを止めたよ。
ピザは元々少しで満足するので良いんだけど
パスタは残せないので1番まずいんだわ 特にクリームパスタが大好きだよ(-_-;)

えびせんべえと言えば坂角のゆかりが美味しいよね~
チーズ系も好きだよ。

新作は普通に着れる感じだし最近のセットアップの中で色合いが素敵なので良いと思うわ~

9ボーダーは彼目当てで観ちゃうかも?
松下君も良いんだけど雰囲気がアサヒビールのCMの時と似てるような?
まあ彼の役がミステリアスなので面白いんだけどね~

ドラマの事 中々数は観れないので私は3~4本になっちゃうかも?

こちらこそ4月も色々お世話になりました 来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 20:09
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/30 18:22
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な看板に可愛いタイツよかったですね♬(#^.^#)♬
この背景に看板つけると 本当に奥にお店があるみたいでいいですよね(^^♪
白いブラウスにチェックのスカートに柄タイツ
白いおリボンにツインテールもお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
このお靴も可愛いですね(^^♪

お母様 お元気そうでよかったですね^^
机に伏せて寝ちゃってるのも 机で何かしようとしてたのかも?
それも元気な証拠かも?ですね^^

外食は全部とは言いませんけど
あちこちでかなり値上げされてるみたいですね^^;
インバウンド目当てに ラーメン5500円、うに丼2万2000円なんてお店もあるみたいで(;´∀`)
ニトリはやっぱり安いんですね^^
いいものを安くが社長さんのポリシーみたいですもんね^^
いいもの色々お買い物出来てよかったですね(^^♪

あぁ~赤楚君のドラマ
私もあれは見るの止めました^^;
山Pの今のドラマ 山崎賢人君とかがやってくれたら
もっとずっといいのになぁ~って そんなこと思いながらも観ちゃってます^^;

こちらこそ4月も仲良くして下さってありがとうございました^^
5月もよろしくお願いします^^

虫よけスプレーもそうですよね
本当にお天気が安定してくれないと 色々困りますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.