Nicotto Town



新ドラマの感想と評価

前回の日記後、新たに視聴したドラマの感想です^^

「9ボーダー」
19歳、29歳、39歳の姉妹のお話。29歳が主人公です。
相手役の男性が記憶喪失なのでその過去がどうかによって面白くなるか?
今のところ少し迷いながら見てます。

「ミス・ターゲット」
松本まりかが好きなので見始めました。初っ端まりかの逮捕シーンから始まるのでその前のお話。期待してなかったけど結構楽しく見れるドラマです。

「ダブルチート 偽りの警官」
テレ東とWOWOW共同作品なので少し期待して見たら1話目は面白かったので次も見ます。主人公が過去に大事な人を失っているのと刑事から警察官になったのと何か関係がありそう。

「BONES~骨は語る」
海外ドラマです。タイトルから想像するともっとホラーっぽい感じかと思ったらわりとソフトな感じで明るい感じのドラマ。私的にはもう少しホラーかミステリーが強い作品が好きなので2話途中で脱落。

「6人の女 ワケありなわたしたち」
NHKの海外ドラマです。抗がん剤治療仲間が登山旅行に行くというお話。
でもそれぞれワケありなお話が徐々にで出てきそう。次回も見ます。

「燕は戻ってこない」
NHKドラマです。29歳の主人公がお金に困って「エッグドナー」という卵子提供のサイトに申し込み、提供ではなくサロゲートマザー(代理母)になる?というところで一話終わり。興味のある内容なので継続。


脱落組
「RoOT/ルート」
「君が獣になる前に」
「アクマゲーム」
「95」
「Re:リベンジ~欲望の果てに」
「奪われた僕たち」
「イップス」

継続組(今のところ)
「季節のない街」
「366日」
「Destiny」
「約束~16年目の真実~」
「6秒間の軌跡~・・・」
「アンチヒーロー」
「アンメット」
「滅相も無い」→継続迷い中



アバター
2024/05/03 10:07
おはようございます。
来週木曜から庭イベの収穫祭が始まるので
メガ花はイベ開始時に収穫予定です♪
アバター
2024/05/02 22:04
おこんばんは ののさん~☆彡

ののさん 体調が回復して来たようなので良かったです。

私は最近録画忘れや色々あるので堤さんも忘れちゃうし(-_-;)
そうそうミスターゲット これも観忘れてるので
今からでも観てみるね。
こうみてもわからないドラマが多いような?
でも366日と9ボーダー 石原さとみちゃんのは最後まで観る予定だよ~
約束~も録画忘れが多くダメだわ(-_-;)

ヨーグルトで胃もたれは5年前の事
あの頃は胃の調子が悪かったのでたまたまだったのかも
しれないんだけどね 1ヶ月間胃の調子が悪かったので
消化器内科で診て貰ったんだけど
結果的には何でもなかったのでストレス?だったのかも?
ピロリ菌もいなかったし胆石でもなかったしね(-_-;)

老健はリハビリを主体としてるので基本的には3ヶ月で
出ないといけないんだけどそこはずっといて良かったんだわ。
家の市の眼科の院長先生が理事長 父はその眼科が経営してる
メガネ屋さんで良く眼鏡を作ってたのでそこが良いと言ってね。
ののさんのお母さんは特養に入ってるのかな?
何かあった時 向こうに非がある場合は病院に連れてってくれるんだけど
それ以外の場合はすぐ電話がかかって来たよ(-_-;)

デニーズは次がレモン 一昨年まではあったのに昨年は
なかったので今年もわからないんだけど
あったら食べてみてね とっても美味しいよ。

うんうん 完全に体調が良くなるまでゆっくりしてね。

ののさん 明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/02 16:43
こんにちは~^^
「ミス・ターゲット」私も楽しんで観てます^^
あと「約束~16年目の真実~」「6秒間の軌跡~・・・」「アンチヒーロー」「アンメット」も^^
ののさんは「BONES~骨は語る」はイマイチだったんですね^^
私は「科捜研の女」とか「人類学者・岬久美子の殺人鑑定」とか
ああいうの好きだから これも好きだったんですけど
確かにホラーがお好きだったら ホラー的な要素はないですね^^
私は逆にホラーが最も苦手で観られないから
ホラー要素がないから観られたんです^^
怖いのは友達が話す聞くのさえ駄目で^^;

胃の調子 落ち着いてきたみたいでよかったですね^^
もうしばらく 胃に優しいもので労わってあげてたら
きっとスッキリ治りますね^^

こちらも昨日から寒くて今朝も結局寒かったんですけど
朝からお天気よかったから暖かくなって来ました(^^♪
でも まだちょっと風は冷たいですけど^^;
それでも 今日から当分晴れの日が続きそうだから
今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
しっかり根まで枯れてくれるといいんですけど^^

爽やかな白いワンピにお帽子 かごバッグにキャリーバッグの素敵な旅行コーデ(^^♪
高原リゾートにぴったりですね♬(#^.^#)♬
ワンサイドヘアに紫水晶の瞳もお似合いでとっても素敵です(´∀`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.