Nicotto Town



閉店間際のドッグカフェコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今迄長年利用してきたドッグカフェが今月で閉店になってしまうので最後に行って来ました。一頭目を買い始めてからだから9年?誕生日やクリスマスなどに毎年数回行ってたので本当に残念です★とても寂しいです。三頭目の子の誕生日が来月なので他のお店探さなきゃ。。。

アバター
2024/05/06 09:21
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今日でGWもおしまい。
結局近場の外出しただけでした。
アバター
2024/05/06 00:17
たまりまくった大量の録画分をかたっぱしから消化中です。休暇あとたった1日でペース戻るかなあ??
アバター
2024/05/05 21:09
おこんばんは ののさん~☆彡

その背景も素敵だよね。
薔薇の花園のフレームは最後まで迷ったんだけど
色で迷ってるうちに終わってしまったわ。

ののさん 行きつけのドッグカフェの閉店は悲しいよね。
良いお店が見つかりますように~
デパートが閉店は府中の伊勢丹とか吉祥寺の伊勢丹も
なくなってしまったし
デパートではないんだけどヨーカ堂とかもなくなる所が多いので寂しいよね( ;∀;)

長男ワンコちゃん 心臓の大きさが変わってなくて良かったです。
ののさん 良かったね。

家の涼太君はお散歩だけだよ ドッグカフェもあるみたいんなんだけどね~

私の場合 母はきつい人 私とは正反対の性格だったので
父親っ子だったかも?
とは言え良く話すのは母の方だったんだけどね。
母は話しやすいんだけど何しろ怖いしきつかったよ(-_-;)
ののさん ご兄弟は?
私は一人っ子なので寂しい身の上 今は妹のような友達と仲良くしてるよ~
母は自分が苦労したので私に厳しかったみたいわ(-_-;)

仕事をしてる人はだんだん憂鬱になる時期だよね。
このお休みが終わったら7月までお休みがないし(-_-;)
でもだんなは元気で留守が良いのかも?(笑)

普段はワインで良いんだけど今日みたいなコーデの時は
生ビールが欲しくなるよ~
今日も暑かったんだけど風があったのでまだ良かったかな?

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/05 15:48
こんにちは~^^
可愛いチワワちゃんたちとドッグカフェに来たコーデですか?^^
この背景にツタの絡まる門のこのフレームつけると
より重厚な感じになって素敵ですね(^^♪
レースのお袖のおしゃれなお洋服もお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

長男君 心臓の大きさ変わってなくて本当によかったですね(^^♪
みんなが落ち着いててくれると それが何より嬉しいですよね♬(#^.^#)♬

ドッグカフェの閉店は悲しいですよね(/o\)
ののさん家は家の方よりずっと都会だと思うんですけど
そういうところでもデパート閉店しちゃうんですね(;´д`)トホホ
都心とか大阪や名古屋や横浜や札幌とかの大きな都市の中心部にしかデパート残らなくなるのかな?
時代は変わるから仕方ないですけど
あったものがなくなるのは何か寂しいですよね
新しい素敵なドッグカフェが見つかりますように☆彡

今日はこちらもとってもいいお天気ですけど
ものすご~く風が強いです^^;
チェストの上に飾ってあるフラワーベースが落ちるほど┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/05 15:22
ののさんこんにちはー(・∀・)ステプとお水のお届けです

行きつけのお店で、思い出があるお店が閉店するのは悲しいよね(´;ω;`)
新しいステキなお店が見つかるよう祈ってるね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.