Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

プレサークルで当選しました(^▽^)/


今回当選したのは背景です。
カフェの背景憧れていたので嬉しいです
今回は、じゃんけんアプリで最下位から選んでいくという。。
最下位だったんです( ;∀;)

そいや我が阪神タイガースも最下位確定いたしました。
春には、今年は優勝だとか日記かいてたなあ。
オープン戦最下位の時点で、どうよとは思っていたものの
まさか本当に最下位になるとはなあ。
これをロサリオ一人の責任にするのもどうかと思うのです。
スラッガー型の選手が打てなくなった、先発の駒が足りない
柱のはずの秋山メッセ不調、中継ぎもマテオ高橋使えず。
去年からしてもこれだけのマイナスがあるんですよね。。

まだ試合残ってるけど、見どころが原口の代打記録ぐらいで
選手は一生懸命やってるとはいえ、見る気も起きない。
と言いながら見ているんですが(;^ω^)

ドラフトが有利になったのは良かったけど、首脳陣は責任取って欲しいです。
阪神史上最弱打線作ってしまったんだから。
育成を謳っての就任だから、監督はもうちょっとやってもいいと思うですが
コーチは変えないとダメでしょう。育てるところか潰してるんだから。

て、コーデの日記だけど真面目にタイガースについて語ってしまいましたが
また仕事についても書かなきゃなあ。

では、(*゚ー゚*)ノシ))おやすみなさい♪

アバター
2018/10/10 20:07
おっwかわいいw

ドラフトはそういうことだったのねw

とりあえず野球一年目の感想
こっちだとJリーグと一緒で思った以上に試合放送がないw
アバター
2018/10/10 15:16
当選おめでとうです!

今年の初めに順調だったとは思えない結果ですね(((;゚д゚)))
みんな一生懸命やっているなら
コーチを変えてもらって来年こそ期待でしょうか

でもコーチの仕事って、育成ってどんなことしてるのかな?
なんて漠然と思いました
コーチで大きく変わる能力って一体・・・
アバター
2018/10/10 06:31
りりむちゃん お披露目ありがとうございます。

最下位おめでとうの言葉 キツカッタかな。ごめんよ。
虎はほんとうにヤキモキさせてくれるね。
でもそういうところもひっくるめて可愛い。
きらいにはなれないから 惚れた弱みね(笑)

首脳陣 どうなるかな。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.