Nicotto Town


おもちもちもち


ニコみせ完売・・・?

にこみせ、どうやっても完売時刻に作物が間に合わない。

ずーっと最初から悩んでましたが
完売時刻を無視し続けていたら
なぜか他の人が食べにきてるなーとは思ってました。
あるのかな?エア料理食ってない?
と心配になりつつも食材が育たないうちは調理もできないし
みせページを開く意味もないと完売スルーで回収してなかったんですが
それがよかったみたいです。

実はあれ、完売予定時刻になっても売り上げを回収しなければ
実際のユーザーが実質数を食べて行くまで残っているとのこと。


そう教えてくれた方がいて目からウロコでしたー!

もう知ってた方にとっては初心者あるあるだと思って
生暖かく見守って下さいw

アバター
2017/08/22 07:09
すみれさん

こちらまでお越しいただきありがとうございます><
改めてよろしくお願いします!!

ユーザーが誰も食べていかなくてもコインが稼げるいいシステムなんですが
なくなるのがちょっと早いですよねw
売り上げ回収せず、作れる時まで放置推奨です(`・ω・´)
ホントなら農園の作物がもっと早く育つか、農地を増やせるといいんですけど・・・
ともあれ、売り上げはいい資金源なので頑張って作っていきましょう~☆

ここはCコインでできることが多くて嬉しいですよね(´∀`)
アバター
2017/08/21 23:49
初めまして^^どうぞよろしく^^
楽しそうだなぁ~と 
ニコ店始めたのはよかったのですけれど
すぐに材料の収穫が間に合わなくなり
今は開店休業の状態です( ノД`)シクシク…
インした時に 細々と農園で栽培しながら
ある程度たまるのを待っています 
コインも稼がないとね~^^
アバター
2017/08/21 22:55
あずさん

おおおさすがです!4択クイズ、だけで辿りついてしまうとは・・・
自分なら「ゑ。どのページです?」ってなっちゃうorz
ポイントはアンケートやゲームで貯められるものが多くて
危険な会員登録とかしなくていいのが嬉しいですよね

今はまだガーデンしか拡張できないけど
いつか農園もこのコインで広げられるようになったらいいなーと思います(´∀`)
アバター
2017/08/21 22:18
4択クイズ教えてくれてありがとうございます。
早速やってみました。
これで少しは場所を広げられるかな。
Cコインで広げられればベストなんですけどね (^_-)-☆
アバター
2017/08/21 13:11
りいなさん

完売のお知らせは気になるけど、作物がまだなら
売り上げ回収は後回しがいいかもしれませんねヽ(´▽`)ノ
回収しなくても履歴の閲覧、訪問や料理を作ることは可能なので
「回収する」とデカデカと出ているのをスルーでb
農地もっと欲しいですよねー。
魔法の肥料はいらないから農地をw
アバター
2017/08/21 10:31
そうだったんですか!( ゚Д゚)

材料育つのが遅いので、せっかく来てくれた方に申し訳なくてorz
農園機能はもうちょっとどうにかして欲しいですよね…
アバター
2017/08/21 08:16
きつねさん

引き上げ?
ぇーと・・・何をw?←理解力ナシ
アバター
2017/08/21 08:13
しっぽさん

そうですよね、全然足りません。
「いい料理は農作物がないと作れないけど普通のものなら買う食材だけでできる」
とかだと最高なんですが(´・ω・`)

魔法の肥料怖いですww
ギリギリで植えてるから予想外にメガると料理作れなくなっちゃったりするので
急いで作りたい1つの野菜にはそれもアリなんですが
全部の作物に魔法の肥料・・・先日のほん怖より恐ろしい怪談です(((
アバター
2017/08/21 08:11
なるほど いったん引き上げってことですね
アバター
2017/08/21 08:05
まぁ、あの農地じゃお店にいつも供給できないですよね。
なにも出せないときは放置が安心ですね。

ガーデンより農地に魔法の肥料が欲しいです。

しばらくお店閉めて備蓄しようかと思うくらいです!!
アバター
2017/08/21 07:49
きらさん

そうなんですよね、成長が遅いんです・・・
のんびり必死にならず楽しんで欲しいというコンセプトのようなので
作るのが楽しいホットなユーザーには物足りないシステム。

肥料は怖いww
それは想定してなかったので目からウロコですが怖すぎます((((;゚Д゚))))
農地はレベルアップでしか増やせないけど肥料ならすぐだよ、なんてなったら
一気にここは過疎ると思いますw
廃課金仕様でないだけマシなんですかねー(´Д`;
アバター
2017/08/21 07:43
あずさん

おお、ご存知ない仲間ヽ(´▽`)ノ
私も赤字のお知らせが気になって回収してたんですがやめます!

食べ歩いてると農園レベルが3桁の人もいて羨望のまなざしです
あのくらいになれば回収しても問題なくなるのかな?
けどレベル30も到達してない自分には年単位で先の話w
ホントどうにかなりませんかね?お金の力も届かない神の領域ですよ

ところで4択クイズやってます?
一日一回、4択で正解を選べば3コインもらえるものなんですが。
ああいうので地道にコイン貯めて、ガーデンは2ヶ所増やしましたw
アバター
2017/08/21 07:05
同じく作物が追いつかずですw
ガーデンの合成と違うので作物の成長時間ってもっと早くても良さそうですよね~
かと言ってガーデンのような肥料で~ってなるのは困りものですけどww
アバター
2017/08/21 04:26
(´・∀・`)ヘー
そうなんですね。これは知っ得情報だわ。
いつも回収していたので、次回からは放置しておきます。

農作物が間に合わないのは同感です。
初心者殺しですよね。
農地だけはどうにかして増やさせてほしいです ( ゚皿゚)キーッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.