Nicotto Town



絡み募集です!


いいねで行きます!

アバター
2018/11/10 22:18
こんにちわ、訪問また来てね^^
アバター
2017/12/20 18:12
コメントありがとうございます(*´ω`*)
同士さんですね!
よければお友達になりませんか?
アバター
2017/12/17 21:45
今晩は@休日のstp届けます@~~

アバター
2017/11/22 23:19
太宰さんの為にけなげだよね><
努力してきた分、本当に強くてかっこいいよね!!◎
芥川さんみたいな人がリアでいたら、めっちゃ怖くて避けそうだけどww((

いや~、文豪話で盛り上がるとはww嬉しいw
他に何かアニメは見てますか??
アバター
2017/11/22 22:57
お~!分かる分かる!可愛いよね(笑)ダダこねる時なんてもうww
そして異能力じゃなくてもあそこの地位って本当に素晴らしい((
頭の良さに尊敬ww

ね~!わくわくしちゃうねw
芥川さん、なんかかっこよくなってる気がする((
アバター
2017/11/22 22:41
うんうんw元気もらえるw
乱歩さんも面白い時あるな~w独特のリズム感ww

映画も楽しみだなぁ✿
アバター
2017/11/22 21:57
だよねだよね!w
中也さんと太宰の会話も笑ってしまう←

敦くんと鏡花ちゃんも微笑ましくて、大好き♡
アバター
2017/11/22 21:39
わーあ!!二人ともいいよね♡
すごく分かる!!鏡花ちゃん可愛い!
私は中也も好きです(笑)
ツンツンしてるけど意外といい奴で優しくて素敵ww
アバター
2017/11/22 18:42
そんな緊張せずに!気楽に話そー◎

文豪好きなのね!
妹が好きで、アニメも一緒に見ていたよ✿
誰が好きなのかな??✽
アバター
2017/11/22 18:34
お返事ありがとうございます✽
ニコタは大分慣れましたか??✿
私、歴だけは長いので(笑)
何か困ったら言ってね!◎

私の名前は「れいか」です✽
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2017/11/22 16:59
こんにちは~!訪問感謝です✿
素敵お届けです^^

ニコタをはじめたばかりですか?
もしよかったらお話しましょ*
アバター
2017/11/04 19:43
どうもこんばんは!!
同じ年齢でしかも犬夜叉を読んでおられるとは嬉しや~~(;_;)
犬夜叉おもしろいですね!!犬夜叉とかごめちゃんのやりとりにギュンギュンきます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.