Nicotto Town



絡み板



ひまわり学級♪♪



アバター
2021/02/27 19:27

あっ、おつかれまさでしたぁ〜^^
アバター
2021/02/27 19:26

ピーさんとかピーさんとかピーさんとかピーさんとか、いい例ですよねぇ
アバター
2021/02/27 19:25

ニコタって校舎の角っこにある教室にいそうな人たちばかり集まってませんか?
アバター
2021/02/27 19:24

誰かさんと違って偽善者じゃないのでやはり隠しきれない気持ちというのはありますよね
アバター
2021/02/27 19:23

えぇぼくは悪くは言いませんよ言いませんが
アバター
2021/02/27 19:23

まあどこで育っても人間は人間ですからねぇ
アバター
2021/02/27 19:23

あ〜そうですかそうですかそうなんですねぇ
アバター
2021/02/27 19:22

きょうたさんはそちらでご成長なられたのでしょうか?
アバター
2021/02/27 19:22

ひまわり学級って校舎の角っこにある教室のことでしょうか?
アバター
2021/02/27 19:21

ひまわり学級のきょうたさんへ
アバター
2021/02/21 07:32

きみのおもいはぼくにとどかないみたいだ
アバター
2021/02/19 22:54
まいにちみずやりする
アバター
2021/02/15 04:40
何回申請送ってると思ってんだ^^^^^^^^^^^
アバター
2021/02/14 15:55

いやです!!!
はやくおもだちになってくださいれ!!!
アバター
2021/02/14 00:30
lutoコメント欄開けてください^^^^^^^^^^^
アバター
2021/02/14 00:18

きょうたのあばかわいーな肩から上
アバター
2021/02/13 22:58
いくら課金しましたか?^^^^^^^^^^
アバター
2021/02/13 22:52
猫かわい~
アバター
2021/01/23 03:21

ひまわり学級のきょうたさんへ

友達になりませんか?
アバター
2021/01/15 14:25

和にかわってしまった
アバター
2021/01/13 23:01

いやアバwwwwかわい
アバター
2021/01/01 21:57
あけましておめでとうございます!
新年を迎えたということでお友達巡回のご挨拶をさせていただいてます!

2021年もよろしくお願いします~!(#^^#)

※ここまでコピペで失礼します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょちゃ~~~いつもまじで優しくしてくれてありがとう;;
ことしもよろしくね!!!就活終わったら会いに行きたい(´;ω;`)
アバター
2020/12/21 23:45

きょ(^O^)う(^o^)た(°▽°)
アバター
2020/12/15 21:18
4日でダブハンだしたれいやです
アバター
2020/12/13 17:34
きょうちゃ今日もかっこいいね素敵
アバター
2020/12/07 14:52

顔面以外はかっこいい(?)格好してるなあきょうた
アバター
2020/12/02 00:59

何やってんだかって感じだよな〜
ここだけの話自然消滅の原因は俺が距離置いたことなんだけどねー
アバター
2020/12/01 00:28

ぶいぶいいわせちゃうよ
ところで俺せなともどりつつあります
アバター
2020/11/30 02:01

やっだなにィかわいいじゃなァいきょうた×キョンシー=キョウシーってことだね
今フォトナってた
アバター
2020/11/30 01:43

きょうた!!!
アバター
2020/11/19 11:51
まつ毛やったことありません!
アバター
2020/11/03 01:38
訪問アリガト❤️てかぼくキョウタさん知ってる 全裸マンのときから知ってる何故か
アバター
2020/10/31 13:58
こんにちは。
絡みませんか?
100000000000人目の彼女ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/31 17:49

じゃがりこくってる
あとれとるとかれー
アバター
2020/07/31 17:18

はなそうぜ~
アバター
2020/07/31 16:44

おかえりください
アバター
2020/07/31 06:50

やったねおはよ
アバター
2020/07/31 00:22

きょーたとはなすのたのしい(^O^)
まいにちはなして
アバター
2020/07/30 23:58

そうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆって??!!テレパシーで
アバター
2020/07/30 23:25
コメントできないんですが!!!!!!!!
アバター
2020/07/30 23:12

めっちゃ無言でかえってくやん
アバター
2020/07/30 07:06

なんかいやだしまえ
アバター
2020/07/29 23:31

みせてみ
アバター
2020/07/29 23:02

きょーちゃんには息子生えてないの
アバター
2020/07/29 22:11

さよならめいりん
まいぺにちゅはもはやそれセルフのやつや
アバター
2020/07/29 21:38

そんなめいりんは何処へいきてり???
まいぺにーーーーーーちゅ
アバター
2020/07/29 15:58
お誕生日おめでとうございましたー!!:-P 私も7月なんですよ近いですね~^
ではお言葉に甘えてリマスターの「ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶紋様」の白でお願いしますが厳しいようでしたら大丈夫ですからね!

なにかほしいものあれば私も後程送らせていただきます~:-P
アバター
2020/07/29 06:18

たぶん、めぇ↑りん↓
マイペニーってなんかやだわー
アバター
2020/07/28 23:32

さすがそのめーりんは笑ったwwwwwww勝てんwwwwwww
俺のマイペニー書いてたね
アバター
2020/07/28 23:00

そうそうめー↘︎りん↗︎がきょーたにおたおめーりんっていったときやな!
アバター
2020/07/28 20:42

やんね〜みつけたよきょーた
めー↓りん↑から飛んだ
アバター
2020/07/28 05:42

大丈夫〜ありがとう〜そーいえばこの前きょっちゃんのアカウント???ツイターで見つけた
アバター
2020/07/27 14:55
わ~!!なんと嬉しきお言葉~~:-P
とってもありがたいのでお言葉に甘えようかなと思ってたんですけど下のコメント見る限りもしかして誕生日でした!?なにかほしいものあったら私も買いますよ!?(?)
アバター
2020/07/27 09:08

元気にしてたか〜〜〜〜
アバター
2020/07/26 23:04

べ!!!!り!!!ぼ!!!きょーた!おおおっ!懐かしう
アバター
2020/07/26 05:06
こんばんは( ◠‿◠ )
全然寝つけないりまでございますっ
今日仕事なのに寝つけないっ
困りましたので友達に素敵巡回⭐︎

今日も1日がんばりましょう☺︎☺︎
アバター
2020/07/22 06:23

誕生日おめでとう
アバター
2020/07/19 19:33
返事遅くなってすみませんこんばんは〜!!

逆にいいのかっていうぐらい申し訳ないのですが大丈夫なのでしょうか…!?_(:3」∠)_
京汰さんには何もしてあげれてないですし本当に悪いので無理はなさらないでください…!
アバター
2020/07/12 20:19
コーデ投稿してください♪
アバター
2020/07/12 20:19
きょたそ♪
アバター
2020/06/29 21:44
人付き合い下手くそすぎて泣きてえ
アバター
2020/06/29 09:44
友達素敵巡回中〜!( ᐢ. ̫ .ᐢ )
アバター
2020/06/25 22:48
私も大好き><><><
ええいつでもしよう!!実は一人暮らししてて基本いつでも暇
アバター
2020/06/25 22:25
えええよかった(´;ω;`)
え??マジで色んな事ありすぎて疲れた・・・・
とりあえず元彼に百万くらい持ってかれた^^;
アバター
2020/06/25 22:13
げんきしてた!?!?!ご飯しっかり食べてる!?!?!?!
アバター
2020/06/25 22:07
あああああああああああああひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2020/06/25 13:19
ニコ店仲間に友達だと思われたくないwwwwwww
アバター
2020/06/24 23:45
いやお願いしますかい
アバター
2020/06/24 17:39
きょちゃん。。。。。。。?
アバター
2020/06/23 20:38
あきちゃうよねwwww

うん、多そうな気がして来た。
きのせいかも
アバター
2020/06/23 18:27
ピ......PSは課金じゃ賄えなかったヨ......

私が神だ( ˆoˆ )
アバター
2020/06/23 18:19
仲間じゃんw
わたしも3日くらいでやめた笑

だよねー!多い多い
てか絶対共通の玉だち多い気がしてる
アバター
2020/06/23 18:01
どう森しかしてない⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

全然いいwwwその年齢多いイメージある◎
アバター
2020/06/23 17:58
スプラみんなしてるもんね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
APEX難しそう笑

違ったwwわたし23
アバター
2020/06/23 17:53
わらったw大富豪とか??

学生じゃない!一緒だ!歳近いかもね!
アバター
2020/06/23 17:44
にこたのことほぼ呟いてないのおなじくすぎるwww
きょうちゃんて学生さん??
アバター
2020/06/23 17:36
わらったww
でもわたしもだ笑
でもフォロワーみんなにこたの人
アバター
2020/06/23 17:29
じゃあ仲良くなったら教えてもらお!
アバター
2020/06/23 17:19
だよねだよねー

え、にこた用もってそうだと思ってたけどもってる??
アバター
2020/06/23 16:49
わらったwww
一人暮らしだと暇だもん!!

でも最近Twitter多め!
アバター
2020/06/22 20:44
240様低ランぬくぬくしすぎてPSのピの字もないでございます(;-;)(;-;)(;-;)

あ、ニコタ界の神でいらっしゃる????
アバター
2020/06/22 16:56
嬉しいいっぱいお話しする(´•ω•̥`)
アバター
2020/06/22 00:48
げんきだよ!!!!
全然絡んでなかったなぁおもてきた!
アバター
2020/06/21 22:02
私のことキャリーしてくれてもいいのよ><

シンパシーを自らの意思で放てる能力強すぎてわろた
アバター
2020/06/21 22:02
ありがとう!
楽だけど大変( ̄▽ ̄;)ハハッ
アバター
2020/06/21 22:02
もう卒業しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/06/21 21:52
こんばんヒマワリ!
アバター
2020/06/21 20:47
味方がんばえ戦法で勝ち上がりたいのに、、

どうしてそういう事いうのちゃんとシンパシー感じて????
アバター
2020/06/21 20:41
他力本願な私には厳しいヨ...

私は次やる時はこんな時代感じる名前にしないけど見つけてね(無茶ぶり)
アバター
2020/06/21 19:58
固定させろ!!!!!!!!

またどっちか消えても巡り会おう友よ〜〜(;-;)(;-;)
アバター
2020/06/21 19:14
きょうたくんこんこん(*'▽'*)
アバター
2020/06/21 18:47
そうなんよね〜、、
電車も人むっちゃ増えたし、仕事が憂鬱( ´ • ω • ` )
アバター
2020/06/21 18:40
野良シーズンなんかつくる運営は勝手に泣いてくれ!!!

いやほんとに濃厚www
感動の再会( ˆoˆ )ズッ友!
アバター
2020/06/21 18:20
それわかる!
カラオケもユニバももう暫くはお預けかな〜、、
アバター
2020/06/21 18:17
もうコンパスはおなかいっぱいですwww

友達疑惑がすごい( ˆoˆ )www
恐縮ではございますが私もタメでいかせていただきやす!
アバター
2020/06/21 18:08
そうだね!
そこはなってないみたいで一安心!
アバター
2020/06/21 17:54
アッありがとうございます、、、

確かにめっちゃ名前見覚えありますwwwwww
あとタメで大丈夫ですよ!!!!
アバター
2020/06/21 17:27
それ大丈夫じゃないやつじゃん(๑´• ₃ •̀๑)
アバター
2020/06/21 17:25
ちょっとコンパスしたくなってやったけど楽しくなかったっす、、(;-;)(;-;)

ありがとうございますめちゃめちゃうれしいです!!!!
アバター
2020/06/21 17:09
うん、それ大丈夫じゃないやつよね?( ; ˘•ω・):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.