Nicotto Town



不満



ちょっとした不満なんですけど
なんでメイクに男性だけまつげの項目ないんですか?
マスカラ実装してくれないんですか???
前にも言った気がする
要望出しちゃお~~~~~~!!!!!!!!

共用品多いの嬉しいけど、
くまのカチューシャと文化祭のメイド服がセットで
可愛いのであってカチューシャ単品だけあっても何もかわいくないが、、、、、????
対になる男性用アイテム作らないならせめてメイド服も共用にしてほしい
もっと男性服作ってください、、お願いします、、、
結局文化祭セットも新作も女用買っちゃったけどね~~~!!!!!!!
ちょっとした不満とか言ったけど全然ちょっとじゃないね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.