Nicotto Town



FGO:騎イシュタル


こんにちは、雪ノ下です。

デスジェイル・サマーエスケイプ、ストーリー終わりましたね。

そしてフランちゃんチーム優勝おめでとう!!!

イベント初日はずっと走ってたけどその後はやる気がなく貢献できなかったけど、優勝してくれて嬉しい…。
あとは水着フランちゃんが来てくれれば…。

水着イシュタルは昨日でレベマにしました!
私としてはライダー金時が使いやすいけど、ライダー全体宝具はありがたい

アバター
2017/09/15 21:15
こんばんは^^
なんとか課題も一段落しまして戻ってまいりました*

フラグをしっかり回収し、今回のイベはまったく進めておりません!
ネロ祭は編成等考えるのが億劫で、イベ開始早々にストップしました^^;
高難易度イベも去年やったときに神経すり減らした記憶があったため、呼符に惹かれるところはありますが、見送っています^^;
スキル上げの石がない~といいつつ、いざ報酬で手に入るときになるとやっていないという現状に自分自身苦笑いです

悲しくなりますよね…あなたほどではないにしろ、こっちも好きなんだよ…と内心呟くこともあります^^;
いえいえ!!今はそれほどガチで進めているわけではありませんので!!
私の周りで一時ブームになったことがあり、そのときに熱心にやってたことがあっただけなので…

私も好み的に三年生に集中しがちです笑
推しは朔間兄弟です^^
が、基本ランボははなっから諦めているので、「朔間兄弟ランボだうわああああああ阿鼻叫喚」ということにはなりません笑
斑さんや会長も好きです…主にルックスが((((
ラビッツ可愛いですよね!!
今回のガチャがラビッツだったかなーと思いますが、うん天使でした(真顔)
アバター
2017/09/03 11:11
こんにちは^^
お忙しいなかお返事ありがとうございますm

コミュニケーションって相手ありきのものだと思うので、お互い無理しないことが大切かなーと私も思います^^
無理しちゃうとだんだん義務になって、「楽しさ」がどっかにいっちゃいそうですしね

今回のイベは、時間がとれないと結構つらかったですよね^^;
ストーリーとばして、クエストだけは意地でやりきったので、なんとか宝具レベルも上げられました(笑)
私も結局素材集めはあまりできずに終わってしまいまして((。。;次のイベは頑張りたいです…(フラグ)
弊カルデアではスキル上げに必要な石が(魔石?青赤黄色のやつです←ザックリ)枯渇状態なので、そちらのほうも交換アイテムにあればいいな~とか、そもそもQP不足だわ…とか諸々考えてしまいました
FGOに関しては初期勢なので、既に既出のメインストーリーは終えているのですが、そろそろ新しい1.5部の配信が来るのではないかな~と楽しみにしてます^^

ガチでやってる方もいらっしゃいますからね…
「えっ、これは知ってなきゃ」みたいな反応されてしまうと「わからなくてすみません…」って思ったこともありますし^^;
「好き」の度合も人それぞれですから、分かる範囲・話せる範囲でお話ししていければいいですよね^^

あんスタも比較的早くから始めていたのと、一時期どはまりしたことがありましてレベルは400超えてたかなーとは思います(うろ覚え)
そのときにパーティを鍛えていたからかもしれませんね…昔の自分グッジョブ笑
イベントストーリー集めてはいますが、結構読んでいないものも多いので、本当に「集めてる」だけだったりします←
ストーリー開放キーとか、復刻イベとかもありますからご自分の時間が取れるときにでも、ぜひぜひ^^
私はあんスタのキャラはもちろん、ストーリーやら絵やら曲やら全体的に好きなのですが、雪ノ下さんは気になってるユニットとかキャラとかいらっしゃいますか…?

課題等お忙しいとは思いますが、体調にはお気を付けくださいね^^
アバター
2017/08/23 13:22
こんにちは^^
数日前にお返事いただいていたのに、なかなかインせず返信遅くなってしまい申し訳ありませんmm

私もまったりペースですので、無理のないペースでお話しできたらいいなと思ってます^^

今回の水着イベはイシュタル配布ということで、イベ開始はやる気あったのですが現在は…。という感じです^^;
レベマおめでとうございます!弊カルデアは現在種火不足でイシュタルまで行き届くのに時間がかかりそうです((;´・ω・))
宝具レベルもあげたいなーと思いつつ、高難易度クエに挑むのも億劫でまだやっていなかったり。
めぼしい素材だけでも交換したいので、ぼちぼちやっていこうと思います!

あんスタは私の周りでもお話しできる方少なかったので嬉しいです^^
とはいえ、最近は時間が取れず各イベントではストーリー集めるので精いっぱいのときもあります
メインストーリーは開放済みのため、全体の話の流れは分かってる…はず、です!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.