Nicotto Town



ソーシャルゲーム


こんにちは、雪ノ下です。

今回のお題はゲームということで、私がやっているゲームを紹介しようかと
思います。

*Klee
 私が高校生の時にハマったMMOです。
ゲームに登場するキャラはみんな2頭身くらいの可愛らしいデフォルメキャラです♪
使う武器は大きく分けて4つ、大剣・片手剣・杖・弓となっています。
こちらのゲームはストーリーなどは特になく、交流がほぼメインとなっています。
中には礼儀を知らない小学生プレイヤーなどもいますが……武器の見せ合いっこや季節によって行われるイベントでワイワイ楽しめるゲームです!!
 一度やめてしまったのですが、最近また始めてみ ました((*´∀`*))
当時よりガチャがやりやすくなっていて、リセマラも簡単になっていてびっくり笑
ですがやはり初対面の人に暴言を言ってくるプレイヤーはいまだに存在していました…。
ゲームはみんなで楽しくやるものだぞ!!

*FGO
 これは現在までハマってずっとやっている、Fetaシリーズのソーシャルゲームです!私以外にもハマっているマスターさんはいるんじゃないでしょうか?
最近は水着イベが開催されていましたね。そして現在はクラス別ピックアップで盛り上がっていますね、お目当のサーヴァントは来てくれたでしょうか?
私の妹は孔明欲しさに引いたら三蔵ちゃんが来るというある意味幸運の持ち主です。゚(゚^∀^゚)゚。

*デレステ
 こちらは最近始めました、可愛いアイドル達を育てて楽曲をプレイする、音ゲーです。ちなみに私の推しは里奈と美嘉です。ギャルが好きなんです。
 今ちょうど二周年ということで盛り上がっていますね、ちひろさん恐るべしなゲームです()


パソコンかたかたするの疲れたので、中途半端ですがここで一旦書き終わりたいと思います。

ではまた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.