Nicotto Town



まったりのんびり仲良くできる方



タウンでうろうろしてみるのですが全く会話が生まれません。
人見知り発動ですね~。
4年くらい前にも遊んでいたのですが、その時は研究所に人が沢山集まっていました。
今は行ってみてもどの部屋も0人で少し寂しくなっちゃいました~。
おしゃべり広場のお部屋にも何度か行ってみたんですけど中々お友達が出来ません。
穏やか~にお話しできる人と交流をしたいです。
できれば10代後半~何歳でも。
カテゴリ迷ったのですが20代とさせてもらいました。10代の方が良かったかな?
此方は18歳の社会人(事務職)です。
色んな方とお話が出来たらなと思います。

(我慢できず黒ガチャも回しちゃいました~)

アバター
2017/08/27 17:03
やっぱりかなり過疎ってますよね~(´・ω・`)

僕が登録したばかりの2010年は凄く多くて、
毎日インして、友達のとこへステキや水遣り訪問、
ねこみみ白目指してフリマやお部屋の改装、
ブログ巡りにクローリアンにはまったりしてましたね。
アバター
2017/08/25 23:55
こんばんは、
自分も同じようなかんじで広場で話し相手ができなくてつらかったです…笑
26歳の社会人です。お話できるとうれしいですー
アバター
2017/08/25 12:50
はじめまして、こんにちは。
昔のタウンは賑やかでよかったですよね。
アバター
2017/08/23 14:29
こんにちは^^
広場から失礼します*

タウンでは放置してる方もいらっしゃいますしね
それに加え、数年前よりも明らかに過疎ってきたなーと思います
私もまったりペースで遊んでるので、みやさんのお時間あるときにでもお話しできたらうれしいです^^
アバター
2017/08/23 00:47
こんばんは 広場からです
俺も出戻り組です。
歳は20代半ばです
たぶん今回は課金しないでいくつもり。
10代20代は特に無課金者は相手にされない傾向があったけど
今も変わらずなのかなぁ
よければ 宜しく。
アバター
2017/08/22 17:30
ブログ広場からです

昔のニコタは確かに人が多かったですよね

現状は過疎化がひどいですね^^;

暇な時は声をかけてくださいね!
アバター
2017/08/21 12:34
はじめまして~
私も久しぶりにログインしてタウンに行って同じようにさみしさを感じました~

よければお話できたらと思いコメントさせてもらいました!
よろしくお願いします
アバター
2017/08/20 20:32
自分第一で気が向いた時とかでも

いいと思うよ
アバター
2017/08/20 13:06
私がいたら迷わず話しかけてね~
アバター
2017/08/20 10:35
確かに人が少なくなりましたよねー
タイミング合えば、お話しましょ。
アバター
2017/08/19 23:32
自分のペースで楽しめばいいよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.