Nicotto Town



コーデ25

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

おはようございます。


12月ですね。

11月は色々辛いことありましたが
12月は気分一新楽しく笑顔で過ごしたいですね♫
と・・・昨日早速、仕事で(#゚Д゚)y-~~イライラ

なんくるないさ~ なんで沖縄やねんヾ(・∀・;)オイオイ

外はイルミネーションに照らされて明るい夜を演出してますね
光の暖かさは心を和ませますね♫
心の暖かさは人を笑顔に明るくさせてくれますよ♫
心の光はなによりも明るく暖かいからね(ゝ。∂)

12月は人肌恋しく温々して過ごしたいなぁ~
なんて思う今日この頃の涼太であった(*^^)v

涼太はヒラヒラ系のコーデ好きだな~^^;
王子様願望? 

 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
(”●” ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

Xmas間に合うかな・・キコキコ

アバター
2017/12/02 21:30
今晩はです♪
王子様はキラキラ輝いてらっしゃいますね(*^^*)
12月はたくさん良い事があると良いですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.