Nicotto Town



コーデ45

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

で今日、平成最後の日ですね。

平成・・色々ありましたな・・辛いことも苦しことも・・悩むことも・・

って・・楽しいことないんかい(゚Д゚)ノ

う~~ん。この間アベンジャーズエンドゲーム観に行ったぞ・・

う~~ん。完全に纏めやがって・・アベンジャーズを完全に終わらせたな

まぁメンバーの映画は続くみたいだけど・・でも・・・゜・(ノД`)・゜・ぅぅぅ

と、ネタバレ書けないからこんな感じで^^;

全くわからんでしょ・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

ほんと、平成終わるんだね・・

令和か・・

世間ではいいことあるとか楽しくなるとか・・期待感ハンパないけど

そうあって欲しいですね。

何年続くんだろうなぁ・・ボソボソ

皆さんが笑顔で明るく楽しく過ごせますように・・

平成✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎┌──────┐◎
◎│卒業式│◎
◎└──────┘◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

\答辞!/ ∧_∧
  ̄V ̄  (・∀・ )
`∧_∧   (   )
(   )ーi [二二二二]
(   つ′|   |
| | |   平成学校|
(_(_)   |   |
7===/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/===/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(   )   )   )
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(   (   (  

      /~ヽ
 (。・0・) あのねあのね….
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…暇なの♡
 ゚し-J゚

アバター
2022/09/17 14:09
うん。
教会でボーっとしてたら声かけてくれた方たちと仲良くなったです。
ついでにサークルも入ってみました。
涼太くんも入れたらいいんだけどお仕事忙しいみたいだし
無理には誘えないから

涼太君と会えないし、話せないから少し寂しいけどね
アバター
2022/09/14 09:15
涼太さんも無理しないでくださいね
私は、寝まくってから夜中まで働くのでだいじょぶ。。

今は働きたいんです
またね
アバター
2019/09/10 07:50
おはようございます!
テレビで見てたら関東台風酷かったようですね~?
被害はありませんでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.