Nicotto Town



コーデ46

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

久しぶりの日記だ~~

9月になり少し朝夕は涼しく感じられる季節になりましたね☆

今年は台風少なめ?? この間直撃でしたけど・・

相変わらず家猫ちゃんは甘えん坊ですぐ横で寝てます^^

てなことで・・今回のコーデは夜這い・・ヾ(・∀・;)オイオイ

夜のお散歩^^

        Λ_∧
      (`・ω・´) 進もう、未来へ。
       ◯    つ
        │   │
       し ̄(_)
        三三三
        三三三三
       三三三三三三
        三三三三三三三
秋の夜長の散歩もいいですね~

夜は長いぞ・・(´∀`*)ウフフ

この時期気温差あるから体調に気をつけて笑顔で過ごしてね~(^_-)-☆

コンビニでSqueeze Squeeze 白桃ミックス飲んだら美味かった^^

さぁ・・スター・ウォーズ公開まであと約3ヶ月♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんかバラバラな日記だな・・

それでは皆さんが笑顔で過ごせますように~(^人^)
∠________/|
|  たこやき  |∥」
|________|∥
∥   ∧_∧  ∥∥
∥  (´∀`) ∥∥
∥ ̄| (フつ |) ∥∥
∥ ̄| |Eヨ[\500]/|
Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| (・◎・)  ニコ | |
| ノリルレレ 名物 |/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ハフハフ ∬ ∬ ウマー
`∧_∧ ○ ○ ∧∧
(*´)-`)/  |(~゚*)
( つ つ__と  ヽ
(⌒)(⌒)\ /(  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アバター
2022/08/22 21:27
こんばんは。お部屋に行こうと思ってたけど
涼太くんの方が忙しいだろうと思って...ここで
報告しますね。まだ例の人に関しては解決してないけど
お部屋の増設と彼への報告は終わりました。

いろいろ相談に乗ってくれてありがとう...
また遊びに行きます。
アバター
2020/02/10 13:47
こんにちは。
涼太さん忙しいのね?ちゃんと休めてるかな?

中国に支社があるって...心配ねえ?
涼太さん大きな会社にお勤めなんだね?(感心)
ドラッグストアに行ってもマスクは売り切れてるし
これ以上被害が出ないといいのだけれど...

涼太さんはミニがお好きかな?
今日もミニで来ましたよ(^-^)
アバター
2020/02/07 11:39
こんにちは。関東の方は雪がちらついて大変なようですが
如何お過ごしですか?
新潟もやっと新潟らしく雪が降ってきましたが
道路も混雑するので雪はスキー場だけに降ってほしいものです(^_^;)
今年は珍しく私も風邪(?)を引いてしまい
少し家事放棄してました。
涼太さんは体調どうかな?
ご自愛下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.