Nicotto Town



今を刻む


今この時を忘れない

今この厳しい状況を忘れない

今この笑顔を忘れない

今この辛さを忘れない

日々刻は流れ鼓動は前に進む


今この景色を忘れない

今この音を忘れない

今この言葉を忘れない

今この香りを忘れない

日々風は走り笑顔は永遠(とわ)を見る




超久しぶりの日記だ~~
恥ずかしい詩も一緒に・・^^;

少しずつ秋の香りを感じられる季節になりました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さん、喉を潤して体調にお気をつけくださいね。

アバター
2022/09/14 11:22
涼汰さん、何となく元気がないように見えたので、心配になりまた来てしまいました。
ここの楽しさをもう1度、見つけてみませんか?^^
新しいサークルに入ったのですが良かったら一緒に気分転換しませんか?^^
満月さんも一緒なので、落ち着くと思います。
サークル名は「おいでやす~♪」です。サークル広場から、検索してみてください^^
一緒に、笑いあえたら嬉しいです(^-^)
お待ちしています♪

アバター
2022/09/08 12:58
何となくジーンとくる言葉ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.