Nicotto Town



たまには・・


たまにはこんな格好もどうでしょ・・


純白のコーデで真っ白になりたい気持ち・・

透明に消えたい気持ち・・

望遠鏡は心を覗くため・・

帽子は照れ隠し・・

決して王子様ではありません・・


        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧  泣くな・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (_  (  _) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`


こんな時間に連続投稿・・
何してるんだか・・

アバター
2024/04/01 10:52
友達申請出しましたw
アバター
2024/04/01 05:48
昨日はずーと、おしゃべり広場で遊んでたw大丈夫?時間を指定してくれたら話聞きますよー
アバター
2023/05/26 22:12
地震があったようですね?涼太さん無事かしら?
アバター
2023/05/17 12:15
少し元気出たかな?沈んだ感じだったので心配でした。
また時間が合ったらお話したいですね!
水分たくさんとってお野菜もたくさん食べようね!(*´∇`)♪
アバター
2023/05/11 12:24
ご無沙汰でした!涼太さん、少し落ち込んでるのかな?
季節の変わり目は不安定になることもあるかも知れませんね。
美味しいモノ食べたり、お酒のんでみたり、涼太さんが幸せを感じる事は何かな?
ストレス社会なのでたまには自身も労ってね。
またお話出来る機会があれば良いのですが。
アバター
2022/09/21 09:27
おはようございます。
透明に消えたい気持ち...
何かあったのかな?
いつも私がりょうたくんに頼ってばかりだったから
今度は私がお話聞きたいです。

たまには誰かに甘えてみるのもいいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.