Nicotto Town



GWの過ごし方


今年のGWは久しぶりの10連休


前半はお出掛けラッシュだ^^

横浜・お台場・今日東京ドームと

仲の良い友達と休みを満喫中

平日の休みはGWしか無いからね~

食べる・呑む・はしゃぐ・そして食べて呑む^^

食べて呑むのが多い気が・・ん?きっと気のせい・・

お台場の新名所「イマーシブ・フォート東京」

は参加型テーマパークらしくパーク内の至る所に

演者さんが居てお客さんを巻き込んで諸々楽しませてくれる

何があるかはご自分の目で^^勿論参加型もあるよ^^

お客さん数名でチームを組みミッション成功を目指す物もある

本当に楽しませてくれる工夫がされていて楽しいひと時だ

参加型が苦手な人も勿論見てるだけでも楽しい

自分が失敗したのはタイムスケジュールを確認しなかった事だ・・

他のミッションを参加中に盛り上がっているライブがあり

そちらも参加予定だったが遠くでちょこっとだけ見る羽目になってしまい

当日のスケジュールが終わってしまった・・><

フード系はちょいと寂しい気はするがこれからに期待と言うことで^^

自分的には楽しめたのでオススメかな?^^

1日過ごせると思いますよ~

建物の外には・・これまた・・そそる乗り物があるので・・気になります^^

自分はそこをスルーして肉フェスに行っちゃいましたけどね~

お肉とビール^^そっちの方に体が吸い寄せられちゃいました^^;

とまぁ・・連休満喫中です^^普段出来ない平日の楽しみ方でした~

皆さんも素敵な連休をお過ごし下さいね(^_-)-☆

まだ暑さに身体が慣れていないので体調管理には充分注意して

多めの水分補給を忘れずに・・笑顔で日々お過ごし下さい♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.