Nicotto Town



なんでだ?

四川省 で遊びました。

スコア
53720
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:50
今回の称号
白昼に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/11/09 13:43

右目が痛い!真っ赤。

アバター
2019/11/12 20:15
少しはよくなりましたか?私は、ものもらいになりやすくて。
なぜか、もらってきちゃうんですよねー。いらないのにw
アバター
2019/11/11 21:50
こんばんわ^^コメありがとwキラキラ10個でも青だったんだね赤のイメージしかないわ
アバター
2019/11/09 22:19
加奈子さま。ご心配をおかけします❤
行きつけの眼科に行きました。瞼の「なんとか腺」が詰まって白いできものができちゃったそうで、眼薬いただきました。あ~痛い。眼帯して片目なので疲れますぅ。
アバター
2019/11/09 19:28
四川省のブログを見て来ました。

絶対に眼は擦らずに、まだ病院に行っていないなら、すぐ病院にッ!!
私の友人に金属加工をしている方が居るのですが、金属の破片が目に入った侭で作業し続けた挙句に失明しました。視力を失ってからでは遅いですよ><。

一応は「いいね♪」しましたが、絶対に放置はダメですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.