Nicotto Town



最後の審判

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:54
今回の称号
白昼に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/20 13:49

西洋美術集を見ていた。「ヒエロニムス」のヨハネの黙示録が告げる人類の裁きの日を描いた「最後の審判」が目に留まりゾっとした…。これはまるで…。

アバター
2020/04/20 19:20
加奈子様、ウィーン美術アカデミー付属美術館とあります。板に油彩です。ネーデルランドの画家で1504年の作品だそうです。中央、左、右のパネルにそれぞれ、楽園、最後の審判、地獄図が描かれてます。もう一つ、「ロヒール ファン デル ウェイン」の「ボーヌの祭壇画」も最後の審判を描いた絵も「その日」のものです。
アバター
2020/04/20 18:56
バチカン宮殿にあるフレスコ画と思いましたが、文脈からして違うようですね。
どんな絵なのか気になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.