Nicotto Town



自分だけ?

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:11
今回の称号
宵闇に 青き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/08/10 23:18

車で、道路に出ようとすると、今まで全く道路に車が走ってなかったのに急に何台か通り始めてすぐに出れなかったり、直線道路で全然対向車が無かったのに停車している車を追い越そうとすると対向車が現れたり、右折でもそんなことがあったり、それは車に限らず自転車だったり歩行者だったり…私はこれを「行こうとすると来る現象」と言って友達と共有してます☆…もっといろいろありますが…。

アバター
2020/08/13 19:46
地域によって独自交通ルールみたいなのがあるから結構怖いです。
アバター
2020/08/12 09:01
あるあるですね!
お店だって空いてるから入ったら途端満員になったり
レジも空いてるから買ったら急に混みだしたり
人は人を呼ぶって事ですね(;´∀`)
アバター
2020/08/11 20:49
珍しく長文ですね。

その現象には心当たりがあります。
糖尿病を患った友人が右眼の視力を失いました。徐々に視力が悪くなった為に気付くのが遅れた結果です。お盆期間中なので難しいと思いますけど、なるべく早いうちに内科の受診をお勧めします。

視力を失ってからでは遅いですよ><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.