Nicotto Town



ウェブマネーが使えない(泣)


セブンイレブンでいつものようにウェブマネーのマルチプリペイドカード買ってPコインチャージしようとしたらもうできなくなってた。ウソだろ!どうすんのこれ⁈

 このカマで暴れたろかー‼

アバター
2020/10/14 10:34
え~~~!!
そうなの??私最近Webマネー買ってないからわからないけど、
どうしたらいいんでしょうね??
アバター
2020/10/14 08:41
どうどう。

ウェブマネーとか買ったことないなぁぁ
アバター
2020/10/11 19:34
もう出来ましたか?
私は大丈夫でした。
アバター
2020/10/08 19:16
自分もWebマネーでチャージしたことがあったようなかすかな記憶。
でも、一時期Webマネーが使えない時期でチャージできないじゃん…と思ったかすかな記憶もあるので、
少し時間がたつと解消するかもしれませんね。
アバター
2020/10/07 22:34
こんばんはぁ^^最近詐欺が多いからかなぁ(´;ω;`)

ゆかは しばらく課金してないので、そろそろ買おうかなw
アバター
2020/10/07 20:22
ドコモ問題で煩くなっていますからね。
私は特別な事がない限りはクレカで対応しています^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.