Nicotto Town



震度6弱

ニコットおみくじ(2021-02-14の運勢)

おみくじ

なんてこった…寝れない…否が応でも10年前を思い出す☆

 みなさん、だいじょうぶ?

 それにしてもこの「おみくじ」><

アバター
2021/02/16 09:48
にゃんこさん、ご無事でしたか?
気を付けようもないけど・・でもでも気を付けてね。ほんとに。
アバター
2021/02/15 19:38
地震大丈夫でしたか?

忘れた頃になるときますよね;;
アバター
2021/02/15 10:38
地震大変でしたね。
10年前の余震と聞いて怖くなりました。
にゃんこさん無事で良かったです。
アバター
2021/02/15 05:32
おはようございます。
地震、怖かったですね。でもご無事で何よりです。


10年前、東京でも揺れが大きく、家具が動き、植木鉢が落ちて割れました。
今回はそこまで大きくありませんでしたが・・・

アバター
2021/02/14 22:52
こんばんは^^千葉も横揺れで棚のぬいぐるみたちが落ちていました。
こんなに揺れて怖かったので震度6強のところはどれほどの恐怖だったことでしょう。
アバター
2021/02/14 14:37
揺れ始めてから警報が鳴りはじめたし 水槽から魚が飛び出すし床は水浸しで
本棚から本が溢れて雪崩状態。
それでも耐震ラッチがちゃんと活躍してくれて食器は全部無事だったし
ガラスケースはバランスボールのおかげで中身が飛び出しただけで壊れずにすんで
最小限の被害で済みましたが 
熊本地震は本震だと思った地震が前振だったっていう例もあるし
今日は余震のたびにドキドキ…。暫く用心しなくちゃですね。
アバター
2021/02/14 12:24
ご無事で何よりです。
東京でも長く揺れました。
ちょうどニコタで遊んでいた時に揺れ始めてびっくりしました。

おみくじ、当たってますね・・・・!
アバター
2021/02/14 01:35
ご無事でしたのなら、まずはよかったです。
埼玉でも揺れました。警報が鳴ってから時間がかかったので「遠いのか?」と思ったら、結構な揺れがそれも長く続くので、まさにあの日を思い出しました。
同じく、目がさえちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.