Nicotto Town



ニコ神さま~♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 20



アバター
2021/06/09 23:43
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

フリマは、出品側から慣れていくのが良いと思います。
もう使わない、手放していいアイテムを1つ選びます。
CよりはPの方が応募がたくさん来ます。
共用のアイテムの方が応募がたくさん来ます。
2018年以前の物であればなお良いと思います。

そのアイテムを、着せ替え倉庫に入れてダブルクリックすると、開いたウィンドウのやや下の方に、
丸で囲まれた「フリマ」のボタンがあります。それをポチります。

とりあえず、出品メッセージに「なんでも募集」、
求めるアイテムにも「なんでも歓迎」
とか書いて[確認画面へ]進んで、出品します。

あとは待つだけです。
ログインすると、左のお知らせエリアに、
応募が来たときにお知らせが来ています。

山ほどC品のゴミ応募がきてうるさいときは、
「なんでも歓迎」をやめて、「Pなんでも」とかに変更すると良いと思います。

いい感じのアイテムの応募が来たら、
フリマ広場の「出品・応募中のアイテム」から、自分の出品してるアイテムを選んで、
応募品のところにある「交換する」を押して、成立!です。

青ガチャの靴下とかを出品しても誰も応募してくれないので、
そこそこに使い道がありそうな何かを出品してみてください^^

たくさん応募を断っているうちに、自分が応募するときにどんなので応募したらいいか、
少しずつ見えてくると思います。

頑張って~~^^
アバター
2021/05/24 22:07
すてきですねー。ピグから入り込んだ初新者です。なかなか慣れなくて、ただ、頑張ってます。
今は暑くもなく、寒くもなく、ベッドのなかが気持ちよくて、起きたくないよね。
アバター
2021/05/20 22:45
すごいですね!
神様のご加護が・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.