Nicotto Town



気が付いたらいってた><


みなさまのおかげで、こんなイイものがいただけました。

 心から感謝申し上げます♥
  無理くり持ったのでだいぶこぼれてしまいました(*_*)

アバター
2021/06/13 21:12
こんばんは^^コインランドリーやドライクリーニングでなければ洗濯できない物は買わないことにしています。コタツ布団も洗濯機で洗えるものを3枚くらい重ねて使っています。
移動手段は自転車なので、大物は乗せられません^^;
アバター
2021/06/09 21:57
病院の送迎バスの、コメントありがとう。福岡の市内で過ごして来てますが、今は中心から少しだけ
外れてるところにいるので、各自病院が自前の送迎バスを出しています。むりようです。駅前には
それぞれ病院のネーム入のマイクロバスが行ったり来たりしています。ただ、乗るときにお願いしまーす、
降りるときに有難うございましたーと、声掛けしています。それで、気持ちよく目的地に運んで
もらえるんですから、助かっています。
アバター
2021/06/04 18:06
↑ログインしてなかったからよくわからないけど良かったですね✿(ごめんなさい)

休日予定のはずが、同僚の子供が病気になるたびに代わりに出勤してて1日休みは数か月ぶり!
我ながらよく頑張ったと思います(←自画自賛w)
いつもありがとうございます!あまりログインできなくてごめんなさい><
アバター
2021/06/04 10:56
ありがとうコメント。ピグから入り込んだ人です。
犬も好きだけど、家で猫さんがたくさんいるとこだったので、病気で、学校を休んだときには猫と
寝てなさいでした。動物が大好きです。散歩させてある、わんちやんもほとんど、私のところでじやれて
お話してから、お散歩行っておいでと、声掛けしてお別れします。
アバター
2021/06/01 22:29
良かったですね。せっかくイベント参加したのならやっぱりもらえるものは・・・ね!!
アバター
2021/05/30 09:12
おめでと~~~
こぼしたお野菜を小鳥さん達が狙ってるねぇw
アバター
2021/05/29 22:24
2000皿、達成おめでとうございます☆
こぼれそうで、こぼれない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.