Nicotto Town



イッテ来ま~す><


何処へ向かってるんだろう…ニコタ

アバター
2021/06/22 08:01
昨日「ニコタについて」ネットで調べたら2018年頃から『改悪』と書かれていました。
消費税増税、コロナ禍など考えると仕方がないのかもしれません。
これでユーザーが離れなければいいですけど・・・。
アバター
2021/06/19 22:36
こんばんは^^コメントありがとうございました。
昨日病院に行って薬だけいただきました。先生のご配慮で別の薬も出してくださり、痙攣を抑えるための薬が増えました。
無理させてると思いつつ、少し回復の兆しが見えるとまだまだ一緒に過したくなります。
梅雨らしくなりました。ステキな週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/06/18 23:45
大正ロマンがモデルなのでしょうかね・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.