Nicotto Town



ずーっとサイテーヤローだった私が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 5

最強じゃん…いまのところネ

 ウレシ♥

アバター
2021/10/09 12:15
コメントありがとう。こちらの地震のときは、自宅ではなくて、勤務先でしかも、警固断層の、真上
だったので、四つん這いになりながら、揺れの、収まるのを待ち公園に逃げました。ビルが倒れてきそうで
怖かったので、トイレに入っていた同僚は足の太ももにくっきりと便座の跡がついていました。今となれば
それも笑い話の様になってますけどね。本当に嫌ですね。熊本の地震のときも、こちらにも揺れがきて
気持ち悪かたのをおぼえています。
アバター
2021/09/27 04:03
スゴイですね。
アバター
2021/09/26 15:16
よかったね (`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2021/09/24 16:14
(★‿★) キラーン✨✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.