Nicotto Town



ちょっとウレスイ♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 15

でもあと一個欲しがるよね~><

アバター
2021/12/27 16:55
✎︎____________________

にゃんこさん、こんにちは。
今月は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

にゃんこさんとの巡り合わせは
ニコ店からですね。自分的には
こういう形からスタートもありだと思ってます。
来年は少しでもお話できたらと。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/24 05:23
こんばんは。
素敵な楽しいクリスマス&イブになりますように・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/23 21:43
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.