Nicotto Town



念願の・・・。

画像

アルパカ・・・


真っ白でふわふわ~~~(●´ω`●)
見てるだけで癒される・・・


メスで名前は『ゆき』です
(∩´∀`@)よろしくね♪♪♪

アバター
2017/10/19 22:54
ダウン><にきましたなw

やあ、
ほんと疲れてると寝れるものだなって。
おかげで腕にあざが出来ました^^;
どうやって寝てたんだろう・・・

危険ですw

立ったまま・・・?!w


>立ち仕事の最中に居眠りしてた事が・・・(*´艸`)
↑これめっちゃわかるかも^^
アバター
2017/10/19 14:56
ゆきちゃんに乗りに今度行きます(笑)

乗っちゃダメ? (^^;
アバター
2017/10/17 21:57
ゆきさま♪

お初にお目にかかります。
以後、
お見知りおきを。

です。
我が家にもおこしくださいませ^^
アバター
2017/10/17 21:21
おお、GETされたのですね^p^)
最高レベルまで育てると秘密の芸を覚えるとか!!
可愛がりつつも鍛え上げてあげましょうヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2017/10/17 19:53
大きいんですね^^可愛いですよ、
アバター
2017/10/17 15:14
おめでとー♪
確かにふわふわしてるね~^^
ま、はるさんの恰好もふわふわしてるんだけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.