Nicotto Town



*ハロウィン*




今年のハロウィンは、
バイト先の子と二人でUSJ( ゚Д゚)
ハロウィンのユニバはかわいい子が多くて目の保養になります~(⋈◍>◡<◍)。✧

出身が関西なのでユニバに行く機会がよくあるので、
年間パス買っちゃいました"(-""-)"

もしニコッとタウンでコスプレするなら
ついさっき買ったこのヘアスタイルに合うコスプレがしたい!



アバター
2017/10/23 15:07
‘Marieさん
ディズニー行ったことないので逆にそっち行きたいです~!!!
ユニバいいですよ~*
ぜひとも一度は遊びにきてください!!w(誰)
アバター
2017/10/23 15:06
jun/さん
お久しぶりです~(*´ω`*)
服ありがとうございます!!!
こんなに貰っちゃって、本当うれしいです"(-""-)"

アバター
2017/10/22 03:57
お~!USJ!!行ったことないぞ~(;´∀`)
でも、行ってみたいなー。
逆にこっちだと、ディズニーが近いかな。
年パスですか!!良いなぁ。。
今年のハロウィンは、池袋かお台場で友人とコスプレするかな。
アバター
2017/10/21 14:27
いいな~服、使ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.