Nicotto Town



もらいものですが(*´ω`*)




昨日の台風をおうち一人で体験して、
改めて準備不足だなあと実感しました。。。
大阪に住んでいたので大和川と淀川が氾濫したって聞いて
震えが止まりませんでした、
本当に怖かった、皆さんは大丈夫ですか??


話変わりまして、
見てくださいこの服~(*´ω`*)
前にお話ししてお友達になった方から頂いちゃいました(*´з`)☆
他にもいっぱい頂いてしまって、何も持ってない自分が申し訳なさすぎる(*_*)

ニコッとタウンの服はどれも可愛くって素敵*
無料ショップでも髪型とかかわいくってお気に入りです☆★

アバター
2017/10/23 15:40
jun/さん
どれも可愛いものばっかりでできることなら
全部着たかったですw
アバター
2017/10/23 15:38
旨くコーデ出来てますね~~良かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.