Nicotto Town



インパクトのあるお土産??

スゴイかどうかは謎だけど。。。


弟が修学旅行で沖縄へ行ってきた。
土産は、弾丸ベルトだった。

しかし、それは自分にだけでなく、当時の自分のバンドメンバー全員に
買って来ていた。
弟の鞄の中から、果てしなく果てしなく、手品のように弾丸ベルトが出てくるのだ。
どんだけ重いもん持って帰ってきとるんや!

さすがに驚愕したのを今でも鮮明に覚えている。
当時、弟から見たら、うちのバンドが憧れのバンドだったんだな。
弟は、皆なに認めて貰いたかったんだろうなぁ。
懐かしい伝説だ。。。







アバター
2017/11/20 22:28
未だにみんなと仲いいですよ。
アバター
2017/11/20 21:53
当時の彼の気持ち、何となくわかります。
そりゃ仲良くなりたいわなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.