Nicotto Town



バーミキュラ!!!

昨夜の有吉ゼミ、ヒロミの自宅リフォーム企画の番組は、19.9%の視聴率だったとか。ほぼTVは見ない自分も、見てしまいました。


自分もDIYには憧れてて、部屋のレイアウト機能があるからニコタやってる
ようなところもあるんだけど、ヒロミの場合、もうあれはDIY枠は越えちゃ
ってるんだけどね。

あの家はもう今まで何度もTVに部屋を映してたので、何となく俺も部屋の
レイアウトとか雰囲気のビフォーバージョンを覚えてた訳で、さすがに
興味津々になってしまった。
視聴率高かったのは、そういうのもあるんじゃないかな???

しかし、1番真似したくなったのは、内装的なものでなくて炊飯器、バーミキュラ!!!!
いや〜、あれも、皆な欲しくなったんじゃないかな。
当面、手に入らないんだろうけど、ちょっと真剣に買うの考えたいですわ。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.