Nicotto Town



ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)

ポケ森、妹がDLしたので、妹のスマホでやらせてもらった。

どうぶつの森、やったことなかったんだけど、なかなか面白いです。

妹には、やはり物足りない仕様のようで、途中から中の人が自分になったんで、
結果、なんかテーマがぐちゃぐちゃになってしまった。

キャンピングカーと車内の家具は妹のファンシー?仕様で、外のオブジェは自分のクール&スポーツ仕様になったもんだから、マジカオス!!

鉱山に入りたくて、手当たり次第友達申請したんだけど、観に来た人は
何じゃこりゃ?みたいな感じかも。。。

でも共通のポリシーは、とにかく楽器系を揃えたいってことなので、
そこはアウフヘーベンしていこうみたいな(笑

もしもフレンド申請したい方がいらっしゃいましたら、ID教えますwww








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.