Nicotto Town



ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ) その2

ええ、ついに自分の端末にDLしてログインするようになってしまいました。
何でわざわざ、このくそ忙しい年末進行の時にwww

しかし本日15時、アップデートがあった模様で、いきなり閉め出されて
全くログインできない事態に。

iphoneのアプリのアップデートを手動に切り替えたらログインできると判り、
ほっとした。

3時間おきにちょっとだけ、というぬるさ加減もいいのかも知れないな。
殺戮や攻撃しない、ってとこもいいのかも。
さていつまで続くのやら。
ポケモンGOは、2ヶ月で辞めちゃったしなぁ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.