Nicotto Town


Hazelのたいてい三日坊主日記


イグアナの娘

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

たぶんこれが、菅野美穂さんを最初に観たドラマだった。

真っ白な肌にやわらかそうな黒髪ロング、東京女学館風青いスカーフのセーラー服姿は、女子高生スタイルの最高峰と思うのだけど、ヒロインがとても陰気なせいか清楚感があまり感じられない。
黒髪でぼっちなヒロインリカをみてると、「君にとどけ!」の爽子を彷彿させ、つい重ねて観てしまう。
でも爽子と違ってリカは応援したくなるタイプではなかった。
むしろ鬱陶しいので見ていたくないくらいだ。
あまりにうざいので、妹役の榎本加奈子は憎まれ役にも関わらず、
陰鬱な空気を彼女が浄化してるんじゃないかという顛末。
おまけに、ヒロインの相手役の俳優(誰だかわからない)の顔が極端に小さいのか、
ふたりが寄っているシーンではついつい菅野さんの顔の大きさが気になってしまうのであった…
残り数回のうちで、果たしてリカを応援できるようになるのか。
今日も続きを観て見ようっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.