Nicotto Town


Hazelのたいてい三日坊主日記


おっさんずラブ


アマゾンプライムのせいでドラマ中毒になりつつある。

CMが入らないって本当に快適!!
「おっさんずラブ」二日で観終わってしまった。
そして今日、主役のはるたんが田中圭さんという俳優さんだと知った。

部長がはるたんの悪いところ10個あげるシーンで、
「可愛すぎる」「存在自体が罪」などと宣うのだが、その言葉は、
観ているこちらの気持ちを反映してくれたかのような爽快感と納得感を与えてくれた。
誰だか思い出せないまま終わったのだけど、はるたんは誰かに似ている。
それは昔知っていた誰かだったのか、それとも単に似た他の俳優なのか。
わからないけど、いつのまにかはるたんのことをずっと前から知っていたかのような錯覚にさえ陥る。
まさに存在自体が罪ww

いつでも元気一杯でまっすぐなはるたんは、ドラマではモテないおっさんという設定だが、実際に存在しているならばモテていた筈だ。
この俳優さんが可愛いとか素敵だからではなく、はるたんがとても魅力的な人だから。
それは演じる田中圭さんの才能なのかもしれない。
はるたんに恋する部長がノーマルな男性でありながら、しかも上司でありながらも、部下であるはるたんを愛してしまう程の魅力を、十分過ぎるほど担っているからだ。

「おっさんずラブ」のおっさんは部長のことかと思って観ていたのだけど、
はるたんのことでもあるんだね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.