Nicotto Town



漫画

最近、『彼岸島』という漫画が気になっていたので、ネカフェに来ては一気読みするということをしていました(笑)
今日は、残りの『彼岸島』と『キリングバイツ』という漫画を読み進め、先ほど読み終えました。
結構、過激な内容が好きだったりするのですが、最近、自分が持っていた漫画をほとんど売ってしまったので、また気になるものを見つけては買おうとするところが、ちょっと直したいところです(;^_^A

そういえば、皆様は夏休みをいかがお過ごしでしょうか?
私は、夏休みという名のお仕事三昧でいつ倒れてもおかしくないくらい疲れております(笑)
職場では、夏休みということもあって、料理をしては片づけをしての繰り返しという仕事ばかりです。
でも、料理を続けてやっていくうちに、なんだか料理をするのが楽しくなってきました(笑)
仕事ではあるのですが、一種の花嫁修業として頑張っております。

皆さんも、暑い季節ではございますが、熱中症にはお気をつけて。
お仕事、勉学を頑張って、時々は息抜きしてくださいね。

それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.