Nicotto Town



お久しぶりです。


最近は、コロナの影響もあって学校に行けておりません。
家でオンライン授業を受けています。
かなりのストレスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

課題が多く、国家試験がとても不安です。
厚生労働省はなにを考えているのでしょうか。。。
ただでさえ高齢者が増え、逆に介護をしない人が減っているというのに。。。
色々と不安です。

そういえば最近、中古のパソコンを買いました。
初めてなのでワクワクしてはいますが、なにをやるのかと言えば
学校の書類作成です。とてもつまらない。。。
折角買ったパソコンも、使い道と言ったらそれくらい。
あまり楽しみがありません。

そして他にも、第五人格というゲームにハマっております。
アプリゲームなのですが、なかなかに難しい。。。
でもとても楽しいです。(楽しみありましたね)
でもそれだけです。
外に出るとしても、食べ物の買い出し程度。
他にもお買い物で見たいのに。。。

池袋の大きな本屋さん、ジュンク堂に行きたいですね。
早く自粛生活終わらないかなって思う反面、なんならずっとこのままでも良いかなとさえ感じ始めてしまっています。
皆様も、上手い具合にストレス解消出来るよう願っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.