Nicotto Town


桃瀬のどうでもいいブログ


*伝言板*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何かあればこちらにどうぞ~~~


よろしくお願いします^^*
     
                                桃瀬。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アバター
2018/01/20 12:29
おはよー!

すごい影響力だなぁー
ドーナツはいいよねー美味しい
アバター
2018/01/19 22:37
おーー!のぶめか!
かわいいよね!!ポンデリング大好きで

ニーソもいいな…
アバター
2018/01/19 20:20
うーん!誰が好きかー!

女の子ならつっきーかな…
アバター
2018/01/18 21:39
こんばんわー!
ありがとうございますー

銀魂とかアニメが好きなので、声かけちゃいました
よろしくお願いします!
アバター
2017/12/18 17:38
羨ましいです(´・_・`)
課金してても毎日14p?×3…
もう少し高いポイントくれー!って感じですw
アバター
2017/12/03 12:09
ありがとうです〜
stpを置いていきます!
アバター
2017/11/25 20:37
こんばんわ^^アトピーか。。。俺はアトピーではないけど、皮膚は弱い方。。

注意してな^^

アバター
2017/11/24 01:58
まじすか!?
単行本読んでるんですよね。(´・ω・`)
でも立ち読みしてますww
見てみますね!
アバター
2017/11/23 19:57
こんばんわ^^

アバター
2017/11/22 20:44
凪あすは今見ている途中なんですけど、
いいですね~!
後は、銀魂(ドヤ顔)でももうすぐ終わりそうですよね~(´・ω・`)
アバター
2017/11/22 01:00
こんばんは!!!
お返事(?)遅くなってしまいすみません;;
いいねありがとうございます*
良かったら絡んでくださいっ><
アバター
2017/11/22 00:21
初めまして!

訪問感謝です!
長男推しがいらっしゃいましたか!!←
他に好きなアニメってありますか?あ、私はためおkです。
私は…なんだろ…いろいろあってわかりませんw
アバター
2017/11/22 00:01
伝言板できましたか^^
動画も作成している。。。すげな。。。。

アバター
2017/11/21 22:12
趣味は、アニメとか見たり、漫画読んだりですかね〜
アバター
2017/11/21 18:35
コメありがとうございます。
銀魂面白いですよね!
是非お話ししましょう!!
いつでも話しかけてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.