Nicotto Town


桃瀬のどうでもいいブログ


う~~~~ん

黒ガチャやる勇気が出ない


とりあえず新ガチャまで待とう(ただし白ガチャに限る)



そして話は変わりますが

介護の仕事のおかげで手が荒れ荒れなんですうううううう((

ちょっと汚いですけど
排泄時に手袋しないとうんちなど着くため手袋するんですが
そのプラスチックグローブの裏の粉が合わなくて

ワセリン塗りまくって手袋するんですよね~


それに入居者さんのコップも洗うからどんだけ薬塗っても荒れが追いつかなくて



なので明日休みなので皮膚科行ってきます(:_:)

アバター
2017/11/24 21:23
お疲れ様です。。。
介護大変やな。。。母方の祖母が老人ホームに入っているけど。。

皮膚科行ってら。。。泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.