Nicotto Town


桃瀬のどうでもいいブログ


最近のパソコンがすごい

今月パソコン買ったんだけど
最近のパソコンはスマホみたいに予測変換がすごいし
顔文字も出てくるしすげぇな、、、



てことでニコ友募集!!!!!!

浮上率は低めです;;


因みにTwitterも(小声)

@Momo_san19

「ニコタから」というとフォロバ100パー



宜しくです((


ニコ友も募集です

アバター
2017/11/30 22:32
ブログ広場からモサリとお邪魔してみました

そしてこっそりtwitterを拝見させていただいたら、ちょうど(?)ポケ森をされていたり
ネコ好きで写真を撮られていたりと、なんかわりと方向性が良さそうかもしれないような気がしないでもなかったので
もしよかったら友達から(ポケ森的な意味で)よろしくお願いします(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.