Nicotto Town



何を勘違いしているのでしょうかね。

別に私はラルカさんを思ってやっただけですし、

向こうもお礼としてプレしてくださっているだけなのに
何を勘違いしたのか、相手は報酬とかそういう風に捕らえていたようです。

変ですよね、解除するって言ったの向こうなのに
また拒否してて。

アバター
2018/01/09 18:11
そうします、、、。
教えてくださりありがとうございます

最近違反報告ばかりやっている人もいるみたいなので気を付けてください!
アバター
2018/01/09 17:59
こんばんは
やっぱりそうなんですね。

噂を聞いていたのですが、関わってしまうことになってしまいました
サークルの方で、島公開も非公開にしてて、
注意もできない状態で困ってて。
どうしたらいいのでしょうね
アバター
2018/01/09 00:24
こんばんは
遅くなりすみません

そこで大丈夫です◎
アバター
2018/01/08 01:14
こんばんは
訪問感謝です

何着プレのほうに書いていただけると助かります
アバター
2018/01/07 06:47
そうなのですね
アバター
2018/01/07 03:34
こんばんは
なにかあったのでしょうか?

名前教えていただけると助かります
アバター
2018/01/06 19:21
どうされたのですか?
らるかちゃんの関わっていることなら聞かせてくださるといいですが・・・
アバター
2018/01/05 00:36
私もあんまりかかわったことないので…!w
アバター
2018/01/05 00:07
いや、大丈夫よ~bb
自分が言っていいのかわからないけど、少し変わった子だからねぇ!((
アバター
2018/01/04 23:07
わ、私友達だ…w
アバター
2018/01/04 22:43
ちなみにお名前伺ってもよろひいですか?その方の()
アバター
2018/01/04 21:44
最近トラブルおおいですねぇ…
そういうのは気にしないのが一番ですよ^^
世の中には拒否してきたひとよりもたくさん友達なんてできるものですからね!!
アバター
2018/01/04 20:13
いえいえー!じゃーね!
アバター
2018/01/04 20:11
…あんましトラブルには首突っ込まないのが一番だね…。
愚痴ならあたし、いくらでも聞くよ。
アバター
2018/01/04 20:07
いいよいいよ、要するに、あんたは拒否をはずしてって言って、
その友達って人(ブログからするにラルカちゃんだよね?)から
感謝の品をいただいた。
でも、そいつはなんか間違った風に捉えてまた拒否った。
誰そいつ。あたし締め上げてやるよ。
アバター
2018/01/04 20:00
んー、話聞いたげるよー?
アバター
2018/01/04 19:57
何かあったの~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.