Nicotto Town



ニコ仲間募集

久々に友達募集かけます^^


簡単に自己紹介。


愛知で会社員している30代の普通の大人です。

身長 160センチ 体重 43キロ

かなり小柄なんですけど
TMレボリューションの西川貴教さんの
細マッチョ体型目指して
週1でトレーニングジム通ってます(笑)


趣味は史跡巡り、カフェ巡り、
あとレトロゲーマーだったりします。

やってるゲームはスーパーロボット大戦とかRPG系!
有名なレトロゲーマーの芸人藤田さんや有野さんの
ゲーム動画も見てる(笑)

好きなアーティストはLUNASEAと西野カナ!

趣味の話も歓迎ですが、
とりとめのない話とかでゆるく交流するのも
好きです☆

INする時間は決まってなく神出鬼没ですが、
日付が変わるころに部屋にいることが多いですね。

よろしくな☆

アバター
2018/04/20 09:18
おはようございます。
愛知県にお住まいなんですね。
愛知県には祖父母がいて、たまに行く位です。
恥ずかしながらうちも30代です。
ゲームは昔テレビゲームのスーパーマリオやってました。今はスマホのゲームやってます。
カフェ巡りいいですねぇ。いろんな所行けて(^-^)
よろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 06:35
٩( ᐛ )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.