Nicotto Town



分からないよ~

女の子の人形の違いが分かりません!
手をあげてるのとか、ねじの色とかが違うのはわかるのですが
それ以外の判別がつかなくて…
分かる方がおりましたらぜひ教えてくださいね(*´ω`*)

アバター
2017/12/13 00:06
後ウインクしてるのがありますよ!何もないのは~ノーマルです!それと帽子のリボンが沢山ついてるの!他のは分かりますか?例えばロボット・・・ノーマル、左右にとげみたいな物が付いてる、ネジ緑、ボディが赤、頭にリボン、猿・・・ノーマル、眼鏡、ネジグレー、太鼓、ラッパ、クマ・・・ノーマル、眼鏡、ペンダント、ネジ赤、お腹に線、人魚・・・ノーマル尾びれが左、髪型(結んでる)、ネジグレー、髪がざりが付いてるです~!ノーマル以外はそのポイントだけ見ればいいですよ!後は慣れだけです!以上~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.