Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


17日目です 君の名は 忘却とは忘れ去ることなり


忘却とは忘れ去ることなり。 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ。


おっとっと、こんなこと書いて女湯がカラになったら浴場組合からクレームが来ちゃうどうしようwwwwwww

バスを待つ間に涙を拭きながらブログのネタを考えていたのですが、パソコンの前に座ると半分以上忘れておりますwwwwwww

銀座の数寄屋橋(※注:橋はもうありません)に行ったら思い出せるかな・・・・・・・・

遠志飲まなきゃ(使命感)。
イチョウのガムはマズいのでイヤです。
ロート製薬の『ギンコバ』、どこへ行ったんや・・・・・・・・腐ってやがる、製品化が20年早すぎたんだ!!短けえ夢だったな・・・・・・

いやぁ~ん、まいっち~んぐ!!

節子、それ違うマチコや・・・・・・・

こんなことばっかり書いてたらエンジンストールでございます。

とりあえず笛吹きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.